Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツィッター)にて愛ある食卓の投稿を募集しております。

 | 

 

 

 

愛ある食卓ではInstagramやTwitterのハッシュタグ「愛ある食卓」の投稿のシェアをさせて頂いております。
愛ある食卓のInstagramやTwitterでの反映はもちろん
ホームページのTOP画面の下部にある「FEEDBACK」でも反映しています。

 


「愛ある食卓」というテーマを基に
もしかしたらここがきっかけで誰かと誰か知らなかったひとたちが「やっぱり食卓って幸せだよね」など
同じ想いなどをもって繋がっていけたら嬉しいな。
「どこかの誰かと今日も食卓を囲もう」なんて。
同じタグを付けた人たちが写真を撮るたびに投稿するたびに
誰かの顔を想像し、幸せな食卓を想像して楽しんでくれたらと思い始めることにしました。

 


私は今日は娘と一緒にInstagramを楽しみました。
「ママ、愛ある食卓が日本に沢山あるね!」
小学生の娘も嬉しそうに眺めています。
これからも沢山の愛ある食卓を一緒に楽しめたらと思います。

 


リポスト(シェア)にご協力を頂いた皆さま、突然の連絡に丁寧なお返事をありがとうござました。
これからも一緒に楽しませて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します^ ^

 

 

 

お気軽にFollowください。


愛ある食卓   Instagram


愛ある食卓   Twitter


ハッシュタグ愛ある食卓(#愛ある食卓)の投稿をシェアさせて頂きます。
(シェアする前に事前に連絡をさせて頂きますのでご検討くださいませ。)