フラッグ作製して頂きました! / アド・カンパニー様

 | 

 

 

週一マルシェにフラッグを設置しております。

 


レセプションと合わせて6回行ったマルシェに少しずつお客様が増えてきました。

お名前を聞いて下さる方がいらっしゃるとやっぱり嬉しいですね。
というわけでお名前のみ「どーんっ!」と。
「今日はマルシェの日」の目印にしてください。

 

フラッグの作成は平塚にあるアドカンパニー様。
こちらはデザインの入稿から1週間弱で作製して頂きました。とっても早いです。

 


参考までに。

 

サイズはW700xH1000
四方縫製

上部3箇所止め
お値段3240円

 

 

担当デザイナーの山崎様。
打ち合わせから見積り、その他連絡までと、とても早い対応で
気になる素材感や設置場所での収まり具合など
私の気が付かなかった部分まで気にして頂き、親切に対応して下さいました。
本当にありがとうございました^ ^

 


アドカンパニー様にはのぼり旗の専門サイトもあります。

同じようにフラッグを検討している方がいらっしゃいましたらどうぞ。

 

アドカンパニー様のぼり旗専門サイトはこちら ⇒   Click

 

 

台風の影響の気圧の変化などで体調を崩されている方も多いかと思います。
先日ご紹介したミントには「鎮静」の働きもあると言われ、頭痛など気分が優れない時にも良いと言われています。
私もミントウォーターを冷蔵庫に常備しています。
良かったらお試しくださいね!

 

 

販売促進を通し「喜ばれる商品提供」と「お客様の繁栄とイメージアップ」に貢献する

 

株式会社 アド・カンパニー
〒254-0051
神奈川県平塚市豊原町9-10-1
TEL 0463-36-4738(代)
HP  http://www.adcompany.co.jp/