In my eyes / 伊勢谷紳祐写真展

 | 

 

愛ある食卓のホームページなど色々な写真を撮影して頂いているPhotographer 伊勢谷紳祐くんの写真展が

フジフィルムズスクエア(FUJIFILM SQUARE)にて8月25日(金)〜8月31日(土)まで開催されます。

 

 

美しき自然の造形から、エネルギーをもらう

伊勢谷紳祐写真展 「 In my eyes 」

 

 

伊勢谷くんのオフィシャルサイトからも沢山のお写真を楽しんで頂けるかと思いますが

お時間のある方は是非、六本木の会場に伺ってみてくださいね。

8月26日(土)は16:00よりトークイベントも行われるそうです。(富士フィルムフォトサロン東京 [スペース I ]   約30分)

 

2016年2月真冬のロシア バイカル湖、2017年2月雨季のアフリカ ナミビア

僕が対極の地を旅することで見た自然の造形、現象は美しくも厳しく

そして優しく僕にエネルギーを与えてくれた。

その瞬間を収めた空や水、岩や動植物、自然はとてもカラフルで

写真を対比して見せると、よりカラフルで美しくなり、

多くの人にも同様にエネルギーを与えるだろうと信じている。

ライブや映画のように1つのエンターテイメントとして

僕の写真を楽しんでいただけたらと思います。

伊勢谷紳介写真展「In my eyes」より引用

 

 

私も何度でも見入ってしまう作品ばかりです。

文中にもありますが “ 対極の地 ” これは本当に見ていていろいろなことを想像しながら

短い旅を楽しんでいる気持ちになります。

そこに佇んでいるような気持ちになる。

伊勢谷くんのカメラを通して映し出された世界が自分の思い出にもなります。

どうぞ楽しんでください。

 

 

詳しくは 

伊勢谷紳祐写真展「In my eyes」 | 写真展は東京・最寄駅六本木フジフイルム スクエア(FUJIFILM SQUARE)

をご覧ください。

 


 

伊勢谷くん

いつもありがとう!そしておめでとうございます。

応援しています!